ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

今年の運勢

2013年09月04日 11時41分40秒 | 雑談 Misc.
占いは、基本的に素通りしますが、なぜかBridge USAという無料雑誌の2013年の運勢特集は、ずっととってありました。

今になって思うと、結構当たっていた?かも。

乙女座:学ぶことが多くなったり、自分の人生に変化が訪れそう。自分から変えていく努力を惜しまなければとてもステキな人に変身できそう。仕事関係は最初から無理と思っていたのでは何も進みません。これからのことは恐れずに夢は大きくもっているといろいろ開けていきそう。いまこそ行動のときなので自信を持って頑張ってみましょう。 

ガブリエル:いろいろと見直し、必要なら方向転換も考えなくてはならないようです。しっかりと問題と向かい合いましょう。優柔不断はいけません。今年の運勢は良好なので、計画性を持ちしっかりとしたアイデアがあるならば目標は達成されるでしょう。途中孤独を感じること、手におえそうもないことがあるかもしれませんが心配は要りません。後半は気持ちとは裏腹に少し疲れが出てきそうです。無理をせずに自分をいたわってください。

...ほほぅ。4月くらいから私の中での目標は、「転職」でした。とにかく、ここから脱出する。その決意はこれまでのどの局面より固かった、と思います。当たってる・・・のかな?

そして、今日たまたま今年後半の運勢をネットで見ました。
そうしたら、

2013年は吉運も凶運も入り乱れ、波乱含みの五黄土星。腹を決めてブレることなく仕事に取り組めている人は大丈夫だけれど、ほとんどの人は運気に翻弄され気味。
黙っていればいいところを、つい口や手を出してしまって大混乱。人前では強がっても、一人になると気弱になって決めたことを覆してしまう・・・なんてことも前半にあったのでは?
8月以降もぐるぐるしがちな五黄土星の頭と心を落ち着けるためには、ぜひ「お墓参り」を。大切な人の墓前で語りかけるうちに、スーッと今の自分が整理できるはず。直接お墓に行けなくても、亡くなった大切な人の持ち物を手にとったり、写真に話しかけたり、目を閉じて顔を思い出したりすることで同じ効果が期待できそう。

とのことです。お墓参りはちょっといけないけど、ほったらかしだったおばあちゃんの写真を今日掃除したいと思います・・・。