ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

くまきりあさみの件

2015年06月18日 14時15分50秒 | 雑談 Misc.
愛之助という人と別れたうんぬんかんぬん、うそ泣きなんたらかんたら、とネットでたたかれまくっているグラビアアイドルくまきりあさみ。

きっと、本当に好きで結婚する気満々だったんだよ。それがだめになって、心のよりどころがなくなって、ちょっと精神状態を悪くしてるんでしょ。

そういうことって、誰でもあるじゃない。きっと、わーわー煽って叩き潰そうとするマスコミの人たちにだって、そういうこと、少なからずあると思うよ。

ほっといてあげなよ。

くまきりあさみ本人も、言いたいことはたくさんあるだろうし、自分の理論はあるんだろうけど・・・テレビでいっちゃだめだよ。それって、電話で別れを告げていた相手の人と同じくらいだめなことでは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿