ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

マスタークレンザー(レモネードダイエット)を始めます。

2009年07月14日 04時50分48秒 | コスメと美容 Looks matters
日本では2006年2007年にはやったレモネードダイエット。遅まきながら挑戦しようと思います。

私の目標は
1)体重減少:7月30日に免許の書き換えがあります。カリフォルニアに来て15年、初めてDMV出頭での書き換えとなります(これまでは毎回郵送でOKでした)。1996年の体重が記載されているのですが・・・あまりに現実とギャップがありすぎるので、ちょっとでも15年前の体重に近づけたい、と切に思っています。

2)婦人科系の問題:あれこれ見てみたら、生理痛や筋腫に良い、と書かれていたので、そちらの改善も期待しています。

3)気管支系の問題:喘息ではありませんが、気管支をやられると例年長引くので、喘息が良くなった!という意見を元に、「私も良くなるかも?」と期待を膨らませています。

今日は朝からレモネードのみを飲んでいます。不思議と、心は平静。おなかすいた、もうだめだ、ぎゃ~!という悲惨な状況にはなりません
先週体重を量って軽くめまいがしたのですが、その時点から比べると4パウンドやせています。

Salt Water Flushという朝1リットルの塩水を飲むステップは今朝さぼったので(これをやるには、たぶん朝5時に起きることが必要)、明日以降試してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿