ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

The Master Cleanser(レモンダイエット)二日目

2009年07月15日 02時01分04秒 | コスメと美容 Looks matters
今朝は、Salt Water Flushをやってみました。どひゃー。聞いていた通りの結果に・・・。
1リットルの塩水は、頑張って一気飲みしました。20分後くらいから1時間にわたってトイレに呼ばれる、とのことでしたが、私はもっと早くからトイレに呼ばれ、ついでに、塩水の半分は吐いたと思います。

結局、仕事に来てからもトイレに通い、落ち着いたのは9時ごろになってから。
おなかはぜんぜん痛くない。不思議な感じです。でも、水便が頻繁に出ます。

私は仕事が8時からだから、これは平日の朝は無理だな~。

塩水が一番効果が高いということですが、夜下剤の入ったハーブティーを飲むという方法もあるそうです。そっちに切り替えるかもしれません・・・。

体重は、昨日より2パウンド増加。どういうことじゃ、これは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿