ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

今年のハロウィーン。

2009年11月04日 02時30分05秒 | 子供の世界 Kids' World
金曜日は、日中下の子どもの学校で仮装パレード。夕方は上の子どもの学校でトランクオアトリートという催し物がありました。上の子どもはその後空手があったので、ちょっとばたばたの金曜日。

ハロウィーンは土曜日だったので、ちゃんと夕飯を食べさせてからゴー

子どもが大きくなって、自分でどんどん歩いてキャンディーを集めるようになったので、とっても楽でした。

今回、不景気を実感したかも・・・。

上の子どもの学校は、ロングビーチで一番経済的に安定している地域。なのに、キャンディーの寄付がなかなか集まらなかった模様。最後まで「キャンディー足りません。寄付お願いします」というお知らせが届いていました。

家の近所も、ロングビーチでは一番裕福な地域(でも私たちはアパート暮らしの貧乏人よーん)なのに、今回キャンディー配っている家は激減。デコレーションも激減でした。いつもは、ハロウィーンとクリスマスのデコレーションは、各家が競っている感じなのに・・・。

思ったより、不景気なんだわ、としみじみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿