かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

さすが年末

2020-12-23 | Weblog
 朝9時過ぎ、夫の散髪を済ませたいと思って理容院に向かった。
 車が多いと思いながら入ると「番号札を取ってお待ち下さい」

 29番だった。見渡すと10人程の人が座って待っていた。
 この調子では1時間待っても多分順番は巡って来ないだろう。

 元々私自身が待つのが嫌な方だし、夫は体力的に無理だろう。
 それで無駄足になったが「明日出直します」で帰ってきた。
 
 午前中より午後の方が空いているのかもしれない。
 普段ならこんなに込み合う事はないのにさすが年末と思う。

 私のカットも予定しているので明日は理容と美容で多忙。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦楽は表裏 | トップ | 渋柿返品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事