かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

木村拓哉の映画

2023-02-10 | Weblog

時々映画を観たくなる。昨夜時間を調べて今朝行った。

木村拓哉主演の信長、題は「レジェンド&バタフライ」

 

テレビニュースで馬に乗って駆け抜ける姿を見て興味はあった。

ブロ友さんも最近観たそうで見ごたえがあったと書かれていた。

 

確かに従来の信長像と異なるとらえ方をしていて面白かった。

荒唐無稽と思う場面もあったが娯楽作品と思えば抵抗はない?

 

それにしても木村拓哉の俳優としての存在感を十分に感じた。

歌手だから歌は勿論、ハンサムさで人気者なのかと思っていた。

 

ところが美男子と言うより男性的で魅力的な人と見直した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春前のお天気 | トップ | 年金日を待つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事