かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

待ちくたびれた

2019-03-14 | Weblog
 夫の傷の消毒で病院に行ったが患者数の割に長く待たされた。
 やっと番が来たと思ったら前の人が診察室から出てこない?

 診察室出入り口にいるとボソボソした話し声が聞こえてきた。
 老女が同じ事をくどくど繰り返し先生は聞き役の様子。

 腰を上げかけては又しゃべる。いい加減にしてよ~先生も大変!
 会計窓口に行くと何やらもめている様子なのでしばらく待つ。

 一向に埒があかないので待ちくたびれて他の職員に催促した。
 すると「出来てます」「ならばさっさと呼んでよ!」腹立つ。

 気が利かないと言うべきか、待たされる身にもなってほしい! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番? | トップ | 和菓子「木守り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事