かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

ハイビスカス

2024-05-25 | Weblog

昨夜は熟睡した筈なのに体がだるくて仕方ない。

天候の加減かもしれないし昨日少し動きすぎた?

 

今日は特に予定はないからホッとする。休養日!

息子は「用が無いのなら横になっていれば?」と言う。

 

「寝るほどではないし、眠ると起きられなくなりそう」

「まあ無理せず用心しろよ、もう歳なんだから」

 

それで大人しくしていたが思いついて写真を撮る事に。

昨日買ったハイビスカスが開花していたのでパチリ!

 

写真ではオレンジだが実際は赤、小ぶりでも勢いがある。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬不足に直面? | トップ | 明日に備えて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみさん こんにちは♬。 (masa)
2024-05-25 18:41:50
かみさん
ポチポチッと沢山、ありがとうございます。
空の巣症候群?同年兵 頑張って居ますね~?まだまだ、エネルギーはありそう?
目標を前に置いて、楽しさを見付けましょう
老人パワーで頑張りましょう。
返信する
masaさんへ (かみさん)
2024-05-25 19:41:40
昨夜、私の古い記事を読み返していましたら、masaさんに行きつきました。
懐かしいです。お変わりなさそうで安心しました。
残された時間を楽しく過ごしたいと願っています。
コメントありがとうございました。
返信する
かみさん おはようございます♬。 (masa)
2024-05-26 06:58:52
かみさん
masaに辿り着いて、光栄です
私も調べて見ましたら、2016.8.16に
コメントを置いていました
masaもボケ防止で、ブログを続けています
今年も「夏太り」の時期に来ました、
どうぞ、夏の体調管理を怠らず、元気でお過ごし下さい
お元気のご様子でなりよりでした。
返信する
masaさんへ (かみさん)
2024-05-26 20:06:07
再度のコメント有難うございました。
月日の過ぎ去るのは早いですね。
これからもまたよろしくお願い致します。
お元気でお暮しください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事