かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

夫の反抗

2015-12-01 | Weblog
 健康診断の日、私が用意していた上着を夫は着ずにべスト姿。
 診察で脱ぎ着の事なども考えて選んだのに勝手に着替えている!

 「それは家用だから外出には粗末よ」そう説明するのに聞かない。
 ムッとしたが出かけに喧嘩するのも嫌なのでそのまま連れて出た。

 会場で隣の席の人が「旦那様、裏側着てますよ」と教えてくれた。
 見ると首元にタグがヒ~ラヒラ、慌てて脱がせたが大恥かいた。
 
 今朝もVネックのセータを出していたのにシャツの上に着てない!
 「セータ着ないと寒いわよ」と言うのに無視したままデェに行く。

 幸い今日は暖かいから事なきだったが、着る物で悶着が生ずる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市の健康診断 | トップ | 阪神カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事