かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

ぼけたのは私

2023-12-07 | Weblog

郵便物の中に珍しく私宛の洋風封書がまじっていた。

封を開けずとも特徴のある字なので差出人はすぐ分かる。

 

華やかな絵模様の封筒、重量からも誕生カードに違いない。

私の誕生日はまだまだ先の事なのに早すぎるんじゃないの?

 

祝い事は早いのは良いにしても、彼女ボケたのかなと心配する。

開封すると正確な誕生日が記されていたのでカレンダーを見た。

 

その日は数日先!私はどう言う訳かまだずっと先の感覚でいた。

ボケたのは私で全くお恥ずかしい話。この先が思いやられる。

 

毎朝本日の予定を仏に報告する。自分のための確認作業でもある。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸中モヤモヤ? | トップ | 果物の食べ過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事