かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

何の為のオムツ?

2020-11-11 | Weblog
 今朝3時、夫が起きて電灯を点けた様子なので見に行った。
 下半身裸で突っ立っているので「濡れたの?」と聞く。

 「うん」とうなずく。しょうがないと思ってオムツを見る。
 しかし汚れてない?でも寝巻や寝具類は絞れる程の水浸し!

 背中の辺りまで広がっていた、これでは気持ち悪い筈だ。
 どうやらオチンチンをオムツの外に出して眠った結果らしい?

 「ちゃんと入れておかないと駄目、風邪ひくよ」と注意した。
 着替えを終えて再度ベッドに戻した。私も横になっていた。

 5時に現れた夫は又もや同じ失敗をしていた。分かってない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい欅並木 | トップ | 産直市での買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事