かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

洋服を買いに

2016-05-01 | Weblog
 知人に出会ったらお洒落っぽい恰好をしていて素敵だった。
 刺激されて私も少しは見習わなくちゃあいけないと思った。

 幸い夫も留守だし天気も良好なのでたまには私の服でも買おうかな?
 そう思っても市内では専門店も少ないしデパートも数年前に撤退済。

 暇と金力のある人は松山市まで行くようだが私は両方とも無縁の身。
 そこでイオンとフジに行ったが中々気に入った物には出合わない。

 あれほど沢山の服が氾濫しているのに…これぞと飛びつくのが無い。
 折角、買う気で2時間もうろついたのに徒労だった。馬鹿みたい!

 迷うのは数点あったが今迄の経験からそんな時は中止するのが正解。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治タオル | トップ | シェイバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2016-05-01 08:58:49
お洋服ですね?以前は歩いて5分のところにデパートがありました。
覗くのが好きでした。
今は・・・電車で30分行けば・・・新宿デパートにいけます。
お出かけするときに新しいものを買うくらいになりました。

私はセンスが良くないので・・・。
連れ合いはデパートに勤めていたのでおしゃれです。
ここぞ・・・って言うときは・・・連れて行って・・・似合うか見てもらいます。
返信する
きみちゃんへ (かみさん)
2016-05-01 13:22:05
特にこだわる訳でもないんですが昨日はどれもピンと来ないのであきらめました。
今ではお洒落してお出かけする所もないのが残念です。
でもくたびれた格好では気が滅入りますからなるべく小奇麗にしたいです。

旦那様がお見立てをして下さるなんて良いですねぇ。
私の友達にもそんな方がいらっしゃいます。我旦那はセンスゼロ、いいえマイナスですから駄目なんですよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事