ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

2022/07/24 ちょっとだけヨ・・・花火撮影

2022-07-24 10:30:00 | 花火
今日も晴れて、何日も昼、夜関係なく暑いですね~
寝る前に嫌ってほどの水分取っていますが、トイレで起きることもない。
ぜ~んぶ寝ている間に汗になっているのかな。
でも、夏が好き・・・おっさんになって、何があるわけでもないのに夏が好き

今日の写真は昨夜(7/23)撮った花火   一ヶ所からの発射なので寂しい




JPEGで撮影しているが、やっぱりRAWのほうがイイのかな~と思いながらJPEGで撮っている


撮影前にホワイトバランス設定に悩んだりしている・・・じゃあRAWにしろよって言われそうだ


でも、パッパッと気楽に撮れるJPEGが好き

コロナ感染者がこれ以上増えて、花火のイベントが延期にならなければ
この夏まだまだ続くので、また気分で撮影に行こうかなと思います















レディ・ガガ バッド・ロマンス(2009)





コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/07/22 モモブトスカシバ... | トップ | 2022/07/26 マユタテアカネ/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花火」カテゴリの最新記事