Shimojo Shokokai - Navi へ ようこそ!

南信州にある*下條村*の季節により日々変化する自然の様子や下條村の行事などなど・・・をお伝えします。

カッセイカマンのドラマ第2話 ついに完成!!

2006年12月12日 | 観光
前下條村経営指導員(現根羽村経営指導員)の今井さんから
昨日こんなメールをいただきました~
今井さんのブログ「ねばろぐ」やってますよ~!!


                

カッセイカマンのドラマ第2話がついに完成。
昨晩よりYou Tubeにて公開中です。

今回は前編、中編、後編の三部作です。
どうぞお見逃しなく!

地域戦隊カッセイカマン第2話 根羽村編(前編)

地域戦隊カッセイカマン第2話 根羽村編(中編)

地域戦隊カッセイカマン第2話 根羽村編(後編)

よろしければご感想をお知らせ下さい。

                

Kことkoikeはまだ見てないのですが、
近々見たいと思います

見た方、是非今井ブログへコメント入れてあげてください 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッセイカマンのドラマ (今井)
2006-12-12 17:45:23
宣伝ありがとうございます。

でもすみません。
私、前編と後編とリンクが逆でした。
適当に順番を変えて見てください。
返信する
本格的ですね (長田ドーム)
2006-12-12 21:05:13
カッセイカマンに力を入れているんですね。ところところに宣伝を入れているのが、ミソですね。
返信する
Unknown (koike)
2006-12-13 18:21:27
カッセイカマン。

今や下條村のヒーローなんですよ~!!
始まった頃にはこんなに有名になるとは思いませんでしたけど

長田ドームさん、ねばろぐにコメント入れてくださり、ありがとうございました
返信する