Shimojo Shokokai - Navi へ ようこそ!

南信州にある*下條村*の季節により日々変化する自然の様子や下條村の行事などなど・・・をお伝えします。

ショッピングひさわの「お花コーナー」

2007年07月06日 | Weblog
ショッピングひさわ の 「お花コーナー」ができました!
ハイビスカス・ブルーベリーの木など、鉢植えのものがたくさんあります。

記念日やお祝い用の 花束・フラワーアレンジ も全国無料発送してくれます。

Sも今まで飯田へ行って、受付・支払をしていましたが、
ショッピングで受付・発送・支払ができるので今度利用したいです

お花は、見ているだけで心が和んでいいですよね
これから暑くなるので、水を切らさないようにしたいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥)
2007-07-06 23:14:58
今日はお世話になりました。
何しろ 飲み込みが悪いので すみませんね~。

これから やって みないと。

Unknown (斉藤)
2007-07-12 17:44:00
どうですかね??
できましたか??

説明が悪いかも知れません
すみません。。

また、お気軽に聞いてくださいね