Shimojo Shokokai - Navi へ ようこそ!

南信州にある*下條村*の季節により日々変化する自然の様子や下條村の行事などなど・・・をお伝えします。

新しくブログの仲間が増えました!!

2006年11月21日 | お店紹介
紅葉は一番の見頃だと思います!

さてさて、タイトルの通りブログの仲間をご紹介します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寿司・割烹 吉村のおかみさんブログです。

下條村の役場の近くにある、寿司・割烹 吉村。
  (電話 0260-27-3737)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここでは、すべて天然にこだわった安全でおいしいお寿司が食べられます。
Kもたまにお邪魔します。
東京で修行をしてきたご主人ノブさんと、気さくなおかみさんのヨーコさん。
カウンターでご主人とおかみさんと粋なお話をしながら、おいしいお寿司を食べる!
これがとても楽しく、おいしいです。

これからの季節、忘年会にもオススメです!
4500円からできて、工夫を凝らした割烹料理が次々に登場。
最後はおいしいお寿司で締めます。

Kもオススメのお寿司やさんです。

なんと言ってもこのブログは、おかみさんやご主人だけではなく、
お客さんの「しずチャン」も登場!!
お客さんから見たお店の様子や味も出てきます!

楽しいブログになると思いますので、みなさん応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る