Shimojo Shokokai - Navi へ ようこそ!

南信州にある*下條村*の季節により日々変化する自然の様子や下條村の行事などなど・・・をお伝えします。

しらさぎ荘さんのリニューアル

2006年09月19日 | お店紹介
村内巡回にまわっていたら、しらさぎ荘さんがリニューアルされたということで1枚。

玄関を入ってすぐのお座敷です。
ここでは、足の悪い方でも楽に宴会をしていただけるように
イスで宴会ができるようになっています。

”おかしま”もいいですが、
立ったり、座ったりの困難な方は是非ご利用いただけるといいと思います!

湖畔のお宿で泊まりだけではなく、慶事等宴会にも人気のある所です。
これから、りんご狩りにも是非どうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けずじまいでした (かざこしの兄)
2006-09-21 07:55:16
桃のシーズンに行ってみたいと思っていたのですが行けませんでした。なかなか思うようにならないですがこれからりんごと紅葉ですね。記事楽しみにしています。

返信する
Unknown (K)
2006-09-21 17:08:36
それは残念でした。



今は梨の美味しい時期です。

これからは蜜の入ったあま~いリンゴがオススメです!



秋の様子も随時お知らせしますので、またコメントよろしくお願いします。
返信する