Shimojo Shokokai - Navi へ ようこそ!

南信州にある*下條村*の季節により日々変化する自然の様子や下條村の行事などなど・・・をお伝えします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね (namiai)
2006-11-10 20:52:12
今年の紅葉、赤が美しくありません・・。
赤はいつ・・・?と思っているうちに終わってしまいました。
でも秋晴れの空は気持ちいいですね。
返信する
初めまして (チャベスママ)
2006-11-11 14:12:24
辛味大根を調べていてこちらのブログに辿りつきました。
今年の紅葉は遅いですね。
とても綺麗な青空で和みます。

私は京都の嵐山に住んでおります。
紅葉はまだまだ綺麗ではないのに観光客でいっぱいです。
返信する
そうなんです。 ()
2006-11-12 12:54:11
namiaiさん、確かにそうです。
茶色が多い紅葉になってしまいました。
最近になってようやく秋の空・・・
ってもう冬に近いですが、気持ちの良い青空です

チャベスママさん、はじめまして。
辛味大根を探されているんですね。ありがとうございます。
親田辛味大根組合へFAXにてお申込みください。
http://www.vill-shimojo.jp/wcweb/ct/other000000400/karami_daikon_faxform.xls

嵐山に住んでらっしゃるとのこと。
Kも大好きで何度も行っている場所の一つです。
いい所に住んでらっしゃる!と思いますが、観光客が多すぎるのも大変ですよね

うらやましいです。また桜か紅葉の季節に行きたいな
返信する
ご無沙汰してました (大阪のりんご)
2006-11-13 00:13:17
大阪に帰ってきちゃってますKさんに会いに行こうと思っていたが、8月以来行けなかった子供2人の育児は自由に動けなくて。産後1ヶ月がめどで帰ってきちゃいました。
また機会があったら会いに行きますね

下条の夏、秋を満喫しながら妊娠、出産、育児が出来て嬉しかったぁやはり大阪より良い所だったーー
返信する
ひさしぶり~!! (K)
2006-11-15 21:34:12
大阪のりんごさん、お久しぶりです!

私も会いに行こうと思ったんだけど、
迷惑かな~とも思いつつ、今日まで来てしまったよ

男の子2人は元気勝負!だと思うけど、頑張ってね!!
お祭りにちょうど上の子の大きくなった顔がみれて嬉しかったよ

田舎でゆっくり・・・もいいでしょ☆
年を重ねるごとに田舎はいいなぁと思う今日この頃

カゼひかないように
返信する