日々のこと

日誌かな?

おしゃべりランチ

2020-10-29 22:09:51 | また従妹のこと
同級生で幼馴染で親戚でもあるまた従妹のKaっちゃんと、年に2~3回ほどのおしゃべりランチを楽しんでいる

前回は1月だったから、10か月ぶりのおしゃべりランチ

大宮に来てもらうから、どこか美味しいランチを案内したい ^o^(

でも、おしゃべりがメインだから軽食でいいし、ゆっくりできるところがいい

という事で、またE PURONTOへ行った


茄子とおろし大根の和風パスタ

これが、美味しかった

途中、ケーキなどを食べてやっぱり3時間強しゃべくっていた^^;




去年病気して手術しているKaっちゃん、コロナ禍で外出自粛していて体調が‥と言うより、歩くにもぎくしゃくして体重も増える

さらに右足首に浮腫みが出て、整骨院を受診

電気かけたり等一通りの器具を使っての施術後、帰るとき「しばらく通わせてもらいます。」と言ったら、その必要はなさそうな雰囲気@@

水分を意識して摂るように&身体を動かすように・・・・とアドバイスされてオワリ^^;

良かったじゃないの!とワタシ(^0^)



彼女のご主人は優しくて(私に言わせればですが)女子会にも参加するんですって

お友達も承知してて、女子会+one のメンバー
Kaっちゃんにしたら微妙!

家にばかりいるせいかしらね、今さらながら人生を振り返るのよねこの頃 




コメント    この記事についてブログを書く
« 浦和ゴルフ倶楽部 | トップ | 機能訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

また従妹のこと」カテゴリの最新記事