日々のこと

日誌かな?

出張買取ありがたい

2023-11-20 20:22:03 | 日々のこと
18日の土曜日にB〇△の出張買取のチラシが新聞折り込みに入って来た

書棚二つに夫の野鳥関係の本がとってあり、この書棚がガラス引き戸になっている
孫たちが我が家に泊まりに来ると、この書棚の前に寝ている
地震があったらこのガラスで孫たちにけがをさせてしまう><;

ずっと気になっていて、ホームセンターへ地震対策グッズを探したりしてた
突っ張り棒など、帯に短しタスキに長し

それで、いっそのことこの書棚を処分することにした
となれば中の本や諸々の物をどうする?
大事なとっておきたい物はほぼない
夫に悪いけど全部処分したい
本は資源ごみに少しづつ出すしかないということになり、ひもで縛って準備してた

そこへこのチラシ!Goodタイミング^^v

さっそく連絡して、今日の午後一番に来てもらうことに
    ・
    ・
    ・
ゴルフクラブもキャディバック3個に詰め込んで
本は用意してきた箱に3箱その他いろいろも箱に入れ、全部で8個お預かりと持って行ってくれた
資源ごみとはいえ捨てなくて良かった

査定結果は5日以内に連絡が来るとの事
楽しみだな^^!



シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 服薬の副作用 | トップ | MRIを初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事