日々のこと

日誌かな?

お祝い(金婚&夫の喜寿)

2020-03-14 12:45:32 | 日々のこと
私のような不束者に、50年も付き合ってくれた夫(逆もあり^^;かな)

夫の喜寿のお花(紫色)


昨夜は、彼のリクエストで肉厚ステーキを食べようと、いつものステーキレストランBBへ


まずは乾杯



話題はもっぱらゴルフの事^^v 共通の趣味があって良かった


夫 「今日の出だしのハーフは、ドライバーの調子が悪くて、ほんと!ゴルフ止めようかと
  思ったよ」
  「同伴者に迷惑かけるし・・・」

ワタシ 「昨日のH会で、TさんがP5を16も打っちゃったんだって。そしたら同伴のOさんがリ
  ズムを崩したらしく、カップインさせずにボールをピックアップしちゃったんだって!」
  「同伴者に迷惑かけるって、実際あるんだね」

H会は完全ホールアウトがルールだから、ピックアップしたら失格になっちゃうけど、Oさんはイラついた様子でスコアをひとつ加えただけだったらしい・・・・・・などなど、話題は尽きないww



新型コロナウィルスのために、サラダバーはひょっとしてやってないかもね
それ位は仕方ないね、と覚悟していたが普通に営業していて、お客さんも普通に来ていたから良かった@@


アルコールのスプレー(プッシュ式ではなく)が数か所に置いてある@@



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2020年 3月H会 | トップ | 新・西山荘カントリー倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫子)
2020-03-16 09:02:54
金婚と喜寿おめでとうございます。
家も古希と喜寿です。(^^)
いろいろな出来ごとがありますが、節目を迎えられ共通の話題で話ができるのは喜ばしいことです。
ステーキレストランBBは家からすぐのところにあります。
しばらく行ってないから夫を誘って行ってみようかな(*^^*)

いつもいいねを押してくださってありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (loki)
2020-03-16 10:19:33
董子さん、お祝いコメントをありがとうございます

昨年秋からお教室をお休みしているうちに、
すっかり絵から離れてしまって><;
皆さんの絵を楽しませてもらってます@@

董子さんのブログを見ながら描こうかな~と思ったり・・・
これからも宜しく願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事