日々のこと

日誌かな?

テーピングを提案してくれる

2024-03-02 17:29:25 | HEALTH(健康)
10日前にリハビリのブルブル運動をゴルフに向けてメニューを変更した

座位で両手を上げで、幅広ゴムを肩幅くらいに持ち左右に曲げる

この時左腰から左足に痛みが走る
これが逆効果で悪くしてるんじゃないか?と不安に思っている

そして最近、左膝関節の上下の筋肉が痛い
ピキッではなくジ~んという感じ
明け方眠りが浅くなると、その時も
ゴルフはできなくてもしょうがないけど痛いのはイヤだ、痛くなく歩きたい


で、今日坂本さんに話してみた
ー左右に曲げる運動は徐々にできるようになるのではないか
ー膝が痛いのは診察してもらったらどうか
ーテーピングは何時でもできますよ


で、ゴルフの日などテーピングしてもらえば何とかなるかも!
と、少し前向きになる^^

気分が良くなって、午後歩きに出た
速足は止めてゆっくり目に


コメント    この記事についてブログを書く
« カヌレ | トップ | 左足の痛み、増えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEALTH(健康)」カテゴリの最新記事