日々のこと

日誌かな?

赤城の山はもう秋?

2009-08-27 12:35:42 | ゴルフと仲間のこと
再度、赤城ゴルフ倶楽部へ

前回参加のハーフコンペで、Sさんがもらった飛び賞の優待券があり、それを使って安く出来るし、ここのコースは比較的距離もあるので挑戦意欲も湧く・・・という訳で前回と同じ顔ぶれで出かけた。

途中高速で渋滞が始まり、スタート時間に間に合わなくなり、電話して30分遅らせてもらった。

ラジオの交通情報によると、軽自動車の横転事故のため△キロ渋滞・・・との事。
↑の写真を撮ったあと間もなく車が流れ出し、ホッとした。
事故現場だろうと思われる地点を通過したが、それらしき気配が全く無い。
横転しただけだから、起こしてそのまま通常に走って行ったのかな


キャディ付きだったので、残り距離やグリーンの目の方向など教えてもらいながらプレイ。
ここのグリーンは赤城山から目が来ているが、順目と逆目の感じが自分が思った速さと違ったりして、パターが難しい。
ラフでは無理しちゃいけない!スタンスとボールの位置が違ってた!など等、反省点がいっぱい
そんなこんなで100も50も切れなかった

次回頑張る!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏祭りⅡ | トップ | HACHIを見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事