日々のこと

日誌かな?

ドナテッロ(Donatello)の少女

2007-02-14 11:53:34 | 絵画教室
F-8
 いままでよりも大きな紙で、デッサンです。
お教室で3回かかりました。

当然ながら、鉛筆で描くだけなのに、少しの事で絵の表情が変わってくる!
おもしろい!

水彩はどうしても色に目を奪われて、光がどこからあたってどこに抜けて流れている・・・などに意識が行かない。
デッサン力が自分で課題だと思っているので、自習でもどんどんデッサンをしたほうが良いかも。
そう、デッサンは基本中の基本でした

主人曰く、『10才の少女?じゃしょうがないな。』??何が?・・『何処みてんの!』

コメント    この記事についてブログを書く
« テレビ朝日さんが来ました | トップ | うちの犬たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵画教室」カテゴリの最新記事