日々のこと

日誌かな?

お値段が付きません

2022-02-18 20:50:25 | 日々のこと
今朝、新聞の折込チラシに高価買取店のものがある

銀行の前の空き店舗にそのお店ができたのか?
新しくできた出張店か?

チラシの中に着物や帯の写真があったので、試しに持って行ってみた👘

着物などは外国の方が興味を持ってくれて需要があるんですけど、今コロナで外国人が来てないから。。。云々
結局値段が付くどころか、持ち替えることに><;



バブル景気の頃、丸帯を袋帯2枚にしたもので2本ある(娘と嫁さんの2人にと思った)
幅30cm長さ4m


扇を右から開いた模様は御所車?


扇を左から開いた模様は右上の部屋の中でお琴が見える

何とかリサイクルできないものかな~

おやつの酒まんじゅうとベトナム珈琲☕






買取屋さんからの帰りがけにカメラの話をしたら、
「是非持ってきてください!オーナーがカメラ好きなんです!」って、ラップをくれた^^;




コメント    この記事についてブログを書く
« 『ボクは坊さん。』DVD | トップ | 『ぼくはイエローでホワイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事