日々のこと

日誌かな?

E PRONTO モーニングセット

2019-08-29 20:57:15 | また従妹のこと
又従妹のKちゃんと5ヶ月ぶりにおしゃべり

ゆっくりできるカフェ、エ プロント

11時7分前だったので、モーニングセットが間に合った



これはモーニングセットBでゆで卵orヨーグルト、これが¥150(内税)です@@
飲み物を別に注文、カフェラテLが¥480
もし、お水で良いとなるとお会計は150円也・・・信じられないお値段@@

名古屋のモーニングサービス文化を思い出します(現地で食べた事はないけど)


2週間ほど前にゴルフ仲間で暑気払いで集まった時も、ここでタピオカのお紅茶を楽しんだ
『・・・・好きな時に好きなだけを過ごす場所。』『・・・・とっておきの自分の場所』などがコンセプト、と公式サイトに案内されている

ノートパソコンを持ち込んだり、読書をしている人がいたりで居心地がいい

そうは言ってもあまり長くなると悪い気がして、3時間たったところでロールケーキを注文
席の空き具合をチェックしながらトータル4時間半弱お邪魔してました^^;


Kちゃんの体調も心配なくなり、積もる話は尽きない^^v




コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のいちじく | トップ | 籐籠Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

また従妹のこと」カテゴリの最新記事