日々のこと

日誌かな?

小さな犬も可愛いネ

2021-10-26 20:47:39 | 日々のこと
大きめの犬が好きですが、小型犬も可愛いものですね🐕

義兄が飼っているヨークシャーテリア



義姉の所に居候している

普段は首輪もせずに自由にしているらしい
義姉はとりあえず紐で首輪にした^^;





サリーちゃん、若くはないな?と思っていたら2003年生まれの18才、メスの老犬です


一人暮らしの義兄が救急車で緊急入院となり、妹である義姉の家に来ることになったサリーちゃん

義兄は大動脈解離をおこしたらしく、病状は深刻で2~3日うちが山場と医者から言われている><;

我々はペットを責任もって飼える年齢ではないから、動物指導センターに預けようと考えている義姉
ワタシとしても、ワンちゃんを目の前にして何とも忍びない;;


それを聞いた息子、センターへ持って行くのは絶対ダメだと言い張り、仕事場に連れてきてもらったら、とてもおとなしくて誰が来ても吠えない🐶

夜は息子宅へ連れ帰り、昼間は事務所にいても問題ないようだ




ゆっくりと飼い手を探しましょう@@
(18才の老犬、そう飼い手は見つからないでしょうね)





コメント    この記事についてブログを書く
« 『ボロ家の春秋』-梅崎 春生- | トップ | リバーサイド フェニックス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事