日々のこと

日誌かな?

夫の面会(定例)

2024-01-12 17:49:42 | 日々のこと
夫はワタシの顔を見ると,その表情は、不思議ちゃん
「どうした?何かあったか?」と言う


自室に入って持参したリンゴや甘いものを食べてもらう
甘いものは・・・名前を忘れたワタシ、「なんだっけ?京都のお菓子なんだけど忘れちゃった・・」
と、夫が「八つ橋か?」
そうそう!スゴイ!記憶力すごいじゃん^^生八つ橋です^^;

今日も孫たちのアルバムを見てもらった
娘の事は必ず、お前か?って
そんなに私と娘は似てないと思うんですけど><;


能登半島地震の事はわかってなくて、佐渡のHさんに電話を入れて状況を聞いたんだよと言っても、そうか、で後が続かない・・・・




シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« PERFECT DAYS | トップ | のん、学校は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事