日々のこと

日誌かな?

毎週のように受診してる;;

2023-11-17 20:31:56 | HEALTH(健康)
昨日電話していつもの整形外科の主治医に17:00に予約できた
もう暗い><;

Dr.
硬膜外ブロック注射はステロイドを使うから次打てるのは12月に入ってから
ステロイド以外では効きが悪い

痛み止めを増やしましょう、これは副作用で吐き気が出るかもしれません。
その時は飲むのをやめてください

リハビリ科があるので、ご希望の時はご案内します
先ずは痛みが取れないとリハビリも難しいかな


病院のリハビリテーション科って、術後に身体機能を通常に戻すため?介護老人の日常の動きを維持するためのリハビリ?
ワタシのように腰や背中などのゆがみや姿勢を正すのは整体がいいの?
なんだか解らなくなっちゃう><;

Dr.に左足の動きをチェックされたから、いっそう左足がジンジンと痛い(>_<)
だからか?疲れて、眠い
左足をかばって、痛みをこらえて歩くから姿勢を保つことにエネルギーを使う?
疲れたヨ!!




シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 面会と腰の具合 | トップ | ショッピングカートいいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEALTH(健康)」カテゴリの最新記事