海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

セレナ洗車

2021-08-03 10:21:34 | C27セレナ


今日は、朝の涼しい時間に洗車をしました。まだ陽が低い時間だったけど、汗だくになりました。
サイドの撥水具合。
水滴も細かく、まだコーティングが生きてます。





屋根の撥水はだめだめなので、メンテナンスクリーナーを使いました。
この水滴具合は、メンテナンスクリーナーの油分での撥水ですね。
まあワックスみたいなものですが、洗い流して拭き取るだけなので、ワックスよりは楽ですね。




サイドもメンテナンスクリーナーをかけました。
今のところ、細かキズ、汚れもなくキレイに保てています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29周年 | トップ | クマゼミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿