海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

餃子

2014-10-12 14:30:52 | Weblog


岐阜のホワイト餃子です。
皮が厚めで焼くというより揚げに近いです。
たっぷりタレに浸して食べると激うまです。

餃子は薄皮が好きだったけどこの餃子でかわりました。

岐阜から送ってもらってます。

岐阜に行ったらぜひ食べてください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツーリング | トップ | 仮面ライダー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2014-10-12 21:03:20
最近の外食は、チェーン店が多くて、餃子の質も落ちたように感じる。
しっかり餡の詰まった餃子が好きだね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2014-10-13 13:26:22
うちの店では静岡西部の有名店の餃子扱っている けど、どれもハチミツとかいれてるから甘いんだ よね。ジジババには人気だけど。
返信する
どこ? (まともな人間になりつつ)
2014-10-24 20:26:37
岐阜出身だが、どこで手に入るん?
日曜日に、岐阜に行くから教えなさいU+2757
返信する

コメントを投稿