SRX に電圧計をつけました。切り換えで時計も表示します。
社外の安いレギュレーターにしたので不安解消のため。
取り付けて電圧みてみると、アイドリング時は14vぐらいと安定してるけど
アクセルあけると17、18vまで上がってしまう。ライトつけると若干さがる
けどやっぱり高い。レギュレーターだめかもと思いました。
走ってみるとやっぱり高い。しかしライトつけると14vぐらいで安定。
おいらのSRX はバイクにライトスイッチがあるギリギリの年式。交換したレギュレーター
自体がライトオン前提かもしれない。とりあえずよかったです。
社外の安いレギュレーターにしたので不安解消のため。
取り付けて電圧みてみると、アイドリング時は14vぐらいと安定してるけど
アクセルあけると17、18vまで上がってしまう。ライトつけると若干さがる
けどやっぱり高い。レギュレーターだめかもと思いました。
走ってみるとやっぱり高い。しかしライトつけると14vぐらいで安定。
おいらのSRX はバイクにライトスイッチがあるギリギリの年式。交換したレギュレーター
自体がライトオン前提かもしれない。とりあえずよかったです。
正確なら『バイクは昼間もライトオン!』だ(笑)
レギュがイカレタ場合はアクセル煽ると、ライトが暗くなるとかウインカーの点滅が遅くなるとかになるから今のところは大丈夫じゃないかな。
見えると結構安心だよ。ネットでみると誤差は
0.1~0.2ぐらいらしいから結構正確だと思う。