海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ツーリング

2005-10-31 21:14:18 | バイクメンテ&ツーリング
いってきましたツーリング。ちょっと風邪ぎみでしたが、日中はあったかく気持ちよく走れました。しーさん慣れないバイクだったけどまたバイクの魅力を思い出してくれてよかったです。距離的にも道路もよくていい選択だったと思います。最後の日本平はビビリがはいっていましたが、自分なりにむりなく走れました。一回パーンという音でエンジン止まったときはあせりましたが、何事もなくみんな帰ってこれてなによりです。次はまた先になるとおもいますが、身延の方にいきましょう。ちょくちょく乗ってメンテします。お疲れ様でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーさん登場 | トップ | 朝から棚卸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤)
2005-10-31 22:10:35
よかったですね、おれもはやくいっしょに、走りたいです。いいな
Unknown (し~さん)
2005-10-31 22:56:16
みんな忙しいのによく集まって

さらに天気も良くてよかったね。



次は沢野メンを引き離しますので

よく地図を頭に入れて来てくださいね。



次回もよろしくです。
Unknown (かっちゃん)
2005-11-01 14:15:41
ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ ゴルァ!!

どっか、連れてケ~
Unknown (かっちゃん)
2005-11-01 21:47:48
大反省。
Unknown (かっちゃん)
2005-11-08 13:48:23
この度は、いろいろと

ご迷惑・ご心配をお掛け致しました



Blogも再開いたしますので

また宜しくお願い致します



取り急ぎご報告まで。
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-11-08 23:13:55
ブログ楽しみにしてます。ちょっと走って景色のいい場所でバリオスの写真とってのせてください。

せっかく直ったことだしがんがん走らせましょう。おいらは、今年はひさびさのバイクブームでした。寒さに負けないことがこの後の課題かな。

コメントを投稿