海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

金魚

2005-07-02 01:24:27 | 熱帯魚
アロワナがいなくなって、次にアロワナ飼うまで水槽まわしとこうと思ってほんとはめだかを
買いにいったつもりが、オランダという金魚のいいのがいたので衝動買いしてしまいました。
アロワナといっしょに飼う予定ですが、いじめられたらすぐだします。熱帯魚もすきですが、
金魚もむかしはまりました。アロワナもそうだけど結局自己満足なところがあって、品評会に
だすわけでもなく、大きくして高く売ろうとも思わなく、また良さをわかってもらおうとも思いません。っていっても興味もってもらうとうれしいですが。でもほんと良い金魚ですよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きました自転車 | トップ | 最近すきです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばやん)
2005-07-02 18:41:49
昔行っていた床屋に、この金魚がいたのさ。眺めているうちに欲しくなって、ペット屋に行ったんだけど、ネオンテトラを衝動買い。熱帯魚を始めたきっかけかな。
返信する
Unknown (buchi)
2005-07-03 15:23:44
じゃ、かみくん今回はこの金魚見て初めてみては?(笑)



自転車はサドルが硬いのかな?

まま、そのうちケツがサドルの形に合ってくるさ(笑)

どうしてもダメなら暫く乗って飽きた頃にサドル交換。

気分一新モチベーションも上がるぞ。

返信する
金魚といえば☆ (ぇり)
2005-07-05 15:58:27
昔母親が働いてた喫茶店の水槽に本当手のひらサイズくらいの金魚がうじゃうじゃいたの思い出しました。あれは小さい頃ながら「でかいなぁ~(._.;)」と思ってました。その喫茶店改装してから水槽なくなってたけど金魚どうしたのかな?確か鯉もいたよーな...ι持ってけば売れるのかな?

早くアロワナの写真がみれるの楽しみです♪金魚,食べられなぃよぉに☆笑;
返信する

コメントを投稿