海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

異動1日目

2007-06-21 21:56:34 | 仕事
今日、新しい店での初出勤でした。人もたくさんいてみんなテキパキ仕事するのでいい感じでした。おいらはまだ様子がわからないので、みなさんの手伝いでした。
まあ売り場とか仕事場とか変えたいとこはたくさんありますが、ゆっくりいきます。しかしこの店よく売れる。商品出せば売れるってかんじ。これからおもしろくなりそうです。ほかの部門の人は知らない人が多いのでなんか今日は疲れました。
写真はぜんぜん関係ないですが、前に乗っていたスカイラインです。しぶいなー。
あほざる君、大事に乗ってるかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動 | トップ | 異動2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchi)
2007-06-22 00:37:36
あれ~?初日からブチ切れて欲しかったな~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-22 07:20:31
初日から“伊藤智恵理”流して欲しかったな~
返信する

コメントを投稿