海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

思い出のCM

2009-04-22 22:46:14 | テレビ、芸能
nanno CM 3


アーモンドチョコレートのCMです。松崎しげるの「君がいればそれでいい」という曲もいいけど、このバク宙がインパクトがあって好きでした。南野陽子と岩城?だったかな?この二人の雰囲気もよく、よくできたCMでした。もう20年前とは。
ただバク宙は、おいらのほうが高さもあって「勝ったな」と思っていました。
女の子の前でやる時はなかったですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさしさんバイク | トップ | MY FAⅤORITE SONG 22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿