*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

明日は・・・。

2009-01-29 16:07:59 | 日々のノート

明日仕事が休みになった。どう過ごそうか?

平日なんてまず休みにはならなくて、子供が学校に行っている間にのんびりと都内の布屋さんに行きたいなぁなんて思ってたけど、現実にお休みが舞い込んできてもその行動力が湧き出てこない。

西荻窪に行ってみたい。日暮里にも行ってみたい。でも慎重派なので無駄なく効率よく周ることばかり考えるから行った先でのお楽しみをつい敬遠してしまう。折りしも明日は天気が下り坂という。

家でする仕事もいっぱい。たまった新聞紙、使わないおもちゃ、姪っ子に上げる服の整理・・・。時間があるときにしようと思ってたことは山ほどあるよ。

でもね、喫茶店に行ってコーヒーを飲むのも悪くないかなとも思ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿