*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

武道館コンサの結果

2012-04-07 17:01:54 | イ・スンギくん

今日は抽選発表の日でした。結果は落選・・・。みなさんはどうだったのでしょう。

ソニックシティ・国際フォーラム・ドームシティと運よく当たってただけにかなりへこんでいます。当たり前のようにスンギくんにまた会えると思ってた。何がいけなかったのかな?抽選結果が出るまでの間、義母と大ゲンカしたのがいけなかったのかな。早く気持ちを切り替えて次のファミマの先行予約に希望を託さないとね。

希望・・・コンサートも『希望』でしたね。諦めずに前に進もう。スンギくんに会うために。

さっきヤフオクを覗いたらもう武道館チケットが出品されていました。とても複雑な気分です。

全く関係ないけれどキングの画像貼ります。第6話も見なくちゃ~。

            

チケット取れないってこんなにショックなんですね・・・。
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿