*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

落ち込んでいます。

2012-04-08 16:47:43 | イ・スンギくん

落選してしまった方も次の先行に向けて前向きな方もいると思いますが未だに昨日の落ち込みを引きずっています。そんなにネガティブな方ではないのに今回だいぶきちゃってます。

思えば記者会見も外れたわけだし毎回行けてたわけではないので『そろそろ次で頑張ろうよ』とポジティブな自分が肩をたたいてもよさそうなのに。

たぶん枠が少なかったんだよね。1万席がメルマガ先行だけで売切れるわけないし。でもメルマガ登録して(FCがないかわりに)チケット欲しいって願っている人には当たりをくれたら良かったのになぁ。でも結果が出るまで不思議なことにすごくスンギくんが遠く感じていたんだよね。歌を聴いていても前みたいに心に入ってこなかったりしてて『私気づいていないうちにとうとうXデーがきちゃったのかな・・・』なんて思って。

それってお仏壇にお願いしてもブログで『絶対当たる』って書いてみてもみんな空回りしてて、なんとなく感じる嫌な予感は当たるんだね、きっと。

この先アミュモバとファミマで先行があります。ダイソーへ行ったときに『四緑木星』の毎日の運勢を見たら11日の大安より13日の先勝の方が運はいいようなので、また新聞の占いも参考にしながら頑張ってみます・・・。私ったら占いに頼りすぎ!あまり落ち込んでいたら幸運の女神も逃げちゃうよね。

ファンミの時と違ってまだまだチャンスはあるんだもの。そうだよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿