*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

MUJIのカーディガン

2012-04-06 13:51:11 | 無印良品

『ザ・キング』の第5話見ました~♪ ジェハがいろいろ企んでいるところが好きです。それにしても入浴シーンのあの体はすごい・・・。筋肉がモリモリですね。昨日はキスシーンがあるようだけど、私の誕生日なのに・・・って、時間があったら見ようと思います。

明日はいよいよ先行予約の抽選発表ですね。スンギくんのイベントのたびに味わうドキドキ感。当たるといいな。デビューイベントの日は地元の新聞の占いが金運・健康運・恋愛運・仕事運がどれも最高の二重丸だったんだよね。そのおかげなのか最前列っていうくじを引き当てたのでそれ以来占いは信じる方ではなかったけれど毎日チェックするようになりました。明日はどうかな~?

さて今日はこの間買った無印良品のカーディガンのご紹介。

早速ボーダーとチノパンに合わせてみました。今みたいに昼間の春の日差しにはちょうどいいです。衝動買いだったけれど30%offだったので買いで正解でしょう!この日の組わせは全て無印だったのですが、そういう日は無印に買い物に行くことはありません。全身だとちょっと恥ずかしい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿