*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

無印で傘

2014-06-22 11:06:08 | 無印良品

良品週間が終わりそう・・・と昨日無印に行ってきました♪

車の中で待ってるという娘をおいてひとりで見に行きました。楽ではあるけれど待たせているのもそれはそれで気になり^^;

店内を1時間近くもウロウロする日もあるけれどこの日は目的の傘のみ購入。色もどの傘を買うのかも決まっていたのでさら~っと店内を見て買い物を済ませました。

買ったのはコレ♪
          
車移動だと傘使用率は低かったのですが、今の職場は駐車場から歩いて(のろのろ歩く私の速度で)1分ちょっとかかります。朝から降っている時は濡れちゃうので今までより使う頻度が増えました。

10年以上前に買ってずっと使ってたものは春先の強風で気がついたら骨が1本曲がってました^^;

知らないでいたのでクリスハートのライブの時もこの傘をさしていて・・・恥ずかしい。雨を防げばいいってもんじゃないなぁと。

傘っていっても値段もピンきりですね。無印に行く前に違うお店でも見たけれど500円でそれなりのものも売ってたし。値が張れば生地もしっかりしてたり長持ちするかもしれないけど、MUJIの傘も1度試してみたかったのもあって今回購入してみました。

ドットや花柄にも惹かれたんだけどね^^; 傘も柄があってオシャレなのも良かったかなぁとちらっと思ったりもしたけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿