*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

白が染めて

2014-06-24 17:10:59 | 日々のノート

日曜日に夫に手伝ってもらって白髪を染めました。自分でするよりきれいに染まるので仕上がりは上々だったのですが・・・^^;

洗って乾かしたら髪の毛が真っ黒になってました(>_<) 

白髪は目立たないけど茶色く染めた白髪以外の髪が黒・黒・黒・・・。
カラーリングと違って白髪以外は染まらないと思っていたのですごくびっくり&似合わないしがっかり。

茶色くしたところも毛が伸びてきて若干プリン状態になってたので、全体が同じ色のトーンになったのはいいけどこの色イヤーーーーー(-_-;)

来週髪を切る予定でいるのでそれからまたカラーリングしようと思ってます。痛むだろうなぁ・・・せっかくトリートメントが効いてツヤツヤになってきたのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿