*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ひとりカラオケ、再び

2013-08-29 23:21:30 | おでかけ

久しぶりです、行ったのは。GWを最後に何度も娘にお誘いをかけているのに断られ続け(>_<) 一緒に行くのが嫌ではないらしいのが救い。近いところだと同じ学校の子(♂)に会うと親同伴が恥ずかしいみたいで・・・まぁごもっともですな。痺れを切らした私はひとりで行っちゃいましたよ、仕事帰りに。

2時間の予定が30分延長。お店に入るまでは緊張とか変に思われるかなとかばっかり考えてますが、ここは田舎のカラオケ屋さんなのでお客さん同士フロントで会う確率も低く、紙に名前とTELを書いて出せばあとはスムーズにコトが運びます。

誰かに聞かれるわけじゃないせいか一向に歌は上手くならないけれど思いきり歌うってホント気分がいい!後半はスキマ一色で攻めてみました。そして今回高得点をマークしたのは『キレイだ』です。これはスキマがwind-sに提供した曲でこちらのバージョンで歌ったらなかなか良かった。好きな歌もいいけれど確実に90点以上取れる歌を発掘しなくては・・・と20%割引券をもらったのでまた近いうち行こうと思ってます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿