*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『BEST STORY』 JUJU

2013-08-28 17:18:23 | 本・CD・DVD

スキマのアルバムについて書こうと思ったのですがファンの贔屓目も出ちゃうかなぁとちょっと保留ってことにしたいと思います。

実はヘビロテしてるアルバムがあります。それはJUJUの『BEST STORY』。
              

JUJUは年末のFNSで見てから無性に聞きたくなってすぐに図書館で借りたんです。
              
                         こちらのアルバム

焼いて車の中でよく聴いているんですが、7月の終わりのFNSで『やさしさで溢れるように』を聞きたかったことを思い出しそれが入っているCDをまた図書館で借りてきました。

ひと通り聞いて気に入ったのは12曲目の『つよがり』。
       

リピートしてそればっかりなのに歌がなかなか覚えられない(>_<) 最近・・・切なくなる恋の歌ばかりが気になってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿