*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『クリスマスの約束』

2012-12-28 15:46:01 | 日々のノート

今夜雪が降るそうです。初雪になるのかな~積もらないといいなぁ。

一昨日、録っておいた『小田和正のクリスマスの夜』を見ました。小田さんのファンではないけど歌は好きだしいろいろ思い出もあるし・・・で毎年チェックはしておくものの見たのは初めて。それもこれもスキマスイッチがゲストで出るって知れば録画予約は怠りません。

とっても素敵でした♪ 

いきものがかりもそんなに好きじゃないんだけど男性だけの『風が吹いている』良かったわ~。水野さんも意外な声なので驚きましたが自分で作るだけあって上手ですね。大橋くんはもう言うことないです。らいおんハートもオリジナルよりいい♪ 徳永さんみたいに他の人の歌を歌ったCD出してほしいくらいです。

来月のライブ楽しみになってきた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿