*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

今年を振り返って

2012-12-31 14:24:50 | 日々のノート

今年も今日で最後。なのになんだか実感が湧きません。忘年会が終わってから体調を崩して寝込んでいたせいで大掃除は何もしていないからかも。調子も良くなってきたので毎年恒例の筑前煮作りと年賀状書きをせねば!

さて28日の忘年会。予想通り雪がちらつくなかボウリング大会&宴会楽しんできました。仕事上ではほとんど会社の人と話す機会もなくて(行ったところで浮いてしまったらどうしよう・・・)とかなり不安もありましたが、みんないい人たちなので盛り上がり楽しく過ごせました♪ 男性社員が多いせいかノリが良いというか終始賑やかで、途中のビンゴ大会では40人ぐらいの参加者のうち初めてビンゴ1等賞をもらいました。賞品はいろいろ選べるうち一番高価な(たぶん)ホームベーカリーをGET! 家にもありますが実家にあげてもいいかなと思って。でも開けてみたらご飯からもパンができるっていう最新のものだったのでちょっとあげるのが惜しい気に^^;

1年を振り返り今年はいい年だったなぁと思いました。

1月ニューイヤーライブでスンギくんに会えたこと
3月娘の卒業式&スンギくんデビューイベントでは一番前で見れたこと
4月娘の中学入学
5月今の会社に入れたこと・・・みんないい方たちで気持ちよく仕事させてもらってます
6月スンギくんの武道館ライブに行けたこと
8月キングの試写会に当たったこと
9月日本代表イラク戦を埼玉スタジアムまで見に行ったこと
   御殿場アートクラフトで大勢の方に来ていただけたこと
11月念願のスキマスイッチのライブに行けたこと
12月ビンゴ大会で一番最初にビンゴになって賞品もらえたこと

そしてスンギくんのつながりでいろんな方と知り合えたこと・・・。

今年は7年近く勤めた会社が不振になって辞めることを決断し、新たな仕事がスタートしましたが、この選択がちょうどいいタイミングとなったのか笑顔で締めくくれる1年となりました。スンギくん関連で、イベントで、ブログで、新しい会社で・・・多くの初めましての出会いがどれも素晴らしかったように思います。

時にはひとりでも大丈夫なんで思っていても、どこかで誰かとつながっているからこそそんな強がりが言えているのかもしれません。

来年もいい年でありますように。

みなさんにとっても幸多い1年でありますようにお祈りします。

今年1年どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿