*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

花柄ファスナーポーチ 3つ

2011-10-22 17:32:15 | handmade

               
          

昨夜こたつに入りながらファスナーポーチを3つ仕上げました。眼鏡やペン、化粧品などを入れてもいいですね。早く作ってしまおうとしたせいか自分のブランドタグを縫うのを忘れるミスを久々にやらかしてしまいました。このポーチはタグはナシで売ることにします。

机の上はあまりにも散らかしすぎたのでカラーでは見苦しいと思い昨日はモノクロでアップしました。理想は何もない状態で布をばーっと広げたい・・・のですが頑張って必要最小限のものに留めて、すっきりとを心がけるようにしました。ミシンを机の上に乗せて縫うと壁からじーっとスンギくんとスヌーピーが見つめていますよ。

ポーチも無事出来上がったのでまたひとつアクリル&ウールの生地でエコバッグをひとつと、イカリ模様のキルティングでお弁当袋を作ろうと思ってます。煮詰まっているときは何のアイデアも意欲も湧いてこないのに、この頃は持ち布を出しては『こんなの作ろう!』って作りたいモードが炸裂中。

イベントは11月19・20日の開催ですが都合により私は19日(土曜日)のみの出展となります。詳しいことは後日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿