*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

机の位置

2011-10-21 15:24:01 | 片付け

スンギくんの新しいアルバム5集(tonight)の予約、早速済ませました。届くのは来月入ってからかなぁ。ポスター付きというので今から楽しみです❤

風邪で休んだのが嘘のように元気になり、少し喉に違和感はあるものの熱も出ずに済んだので軽くて治まったみたい。布団にもぐって1日を過ごしていたらその周りにものがずらーっと並んでいて、手の届く範囲にみんな出しっぱなしなのがよくわかる。

3日前に1年近く定位置だった180×90の作業机を90度動かして、出窓の真正面に置くことにしました。今までの位置は入り口から真向に目が入らないので良かったのだけれど、手元が暗くてまだ陽がさしている時間帯でも電気をつけないと字も書けず縫い物もできずという状態。

ずいぶん前にデスクスタンドが壊れてから買い替えもせず目に非常に悪いのがわかったまま作業をしていてプチストレスも溜まっていたんです。で、なんとなく思いつきで一人で机を動かし明るい窓辺へと変更。以前にも何年もこの方向に置いてたので家族は『また元に戻したんだね』ぐらいなものでしたが。

ドアを開けて目に入るとなれば片づけなくてはなりません。イベントまで1か月を切ったので気持ちよく製作できるようにきれいにします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿