*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

美容液で悩んだ

2013-10-11 21:50:06 | 日々のノート

昨夜見たい番組がなくてチャンネルをあちこち変えてたのですが、つい手がとまったのがショップチャンネル。TOKYOMXかなんかだったと思います。

キューサイ(青汁で有名な)から出てる『コラリッチオールインワン美容液』の紹介。8時30頃から同じような(わずかに違う)内容を3回繰り返し見て9時をまわったら違う番組に変わりました。

いやはや^^;テレビ通販は利用したことないけれど『番組終了30分以内の特典!!』とか確かに使用前後で変わる肌の張りを見てたら危うくフリーダイヤルを押しそうになりました。それもそのはず、この頃急に肌のことが気になりだしていたからまさに旬の話題なわけですよ。いつもなら興味ナシ!でバッサリ斬るところを延々と30分も見ていたんだものね。

途中から一緒に見てた夫が『そんなに気になるなら買ったら』と言いましたが・・・。まぁ~このお方は大らかというか私が欲しいモノにはほとんどノーと言わない人でして、それが逆に選ぶことを慎重にさせるというか・・・。結局1回見ただけで決めることはせず、薬局やリサーチかけて他を購入もありという決断になりました。

やっぱり1000円以下の化粧水とかじゃまずいのかなぁ。夏ごろにオールインワンタイプのジェルを1500円ほどで買ってみたのですが効果がイマイチわかりません(>_<) 高いからいいとも安いから悪いとも思わないけど、高いモノにはそれなりのワケがあるとも思うし。

みなさんはいかがですか~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿